月刊・柴犬食堂

白い柴犬おこめとの生活

vol.44 時差投稿!バースデープレゼントについて

こんばんは。
もうすぐゴールデンウィークですね。
皆さま今年の予定はもうお決まりですか?
我が家は仕事ウィークの予定です……。サービス業の性ですね。
さて、今回は完全にすっかり忘れていたおこめへのバースデープレゼントについて記事にしたいと思います。
記事にしたいことが多すぎて、書かのをすっかり忘れていました。おこめの誕生日が4月5日で、今日はギリギリ月内なのでセーフ(?)です。

おこめの今年のバースデープレゼントはこちら

バディーベルト

ノーズワークマット

おやつ2種

木の棒のおもちゃ2個

です!

ノーズワークマットは運動不足の日(雨などでショート散歩になった時など)に活用しています。

おやつはお気に召したようで、すぐになくなってしまいました。木の棒はおこめの定番おもちゃです。

バディーベルトはこの間使用した時に、脇の部分が少し赤くなってしまっていることに気づきました。

脇の部分に当たるところにカバーをつけられるようなので、後日購入したところ少しよくなりましたが、今は基本的にはユリウスk9のパワーハーネスを使用しています。

お洋服を着る時や、新しい場所でぐいぐい引っ張ることが予想されるような場所に遊びに行く時はバディーベルトを使用しています。

革なのでおそらく使用していくうちに柔らかくなって使いやすくなると思いますが、おこめは皮膚が丈夫な方ではないので気をつけて使用するようにしています。

ご購入予定の方いらっしゃったら参考までに。

ノーズワークマットを使用している動画も撮ったのですが、かなり楽しそうに遊んでくれています!

今度インスタグラムに投稿しますね。


さて、今回は短いですがここまで。

次回の更新は来週土曜日20時の更新予定です。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!