月刊・柴犬食堂

白い柴犬おこめとの生活

vol.50 公園に行きました

こんばんは。
私たちの住んでいる地方では、昨日は雹が降りました。粒自体もかなり大きく、車に乗っていましたがフロントガラスが割れるのでは無いかと思うほどでした。職場の方は家の窓ガラスが破損してしまったらしいです。みなさまはご無事でしたでしょうか?
今回は記念すべき?50回目!
おこめと公園に遊びに行ったのでその時のことを記事にしようと思います。

今回遊びに行ったのは、埼玉県にある庄和総合公園。
おこめの公園デビューで使った公園です。
雹が降った日に、雨が上がった後に行ったのですが、人が全然いなくてほぼ貸切でした。

雨上がりだからか空気がとっても綺麗でした。

おこめも思わず笑顔。

雨上がりだから汚れてしまうかと思ってお洋服を着せていきましたが、着せていって大正解でした。

帰る時に確認したらお洋服のお腹の部分がドロドロでした。


歓喜の柴ドリル


大満足のにっこり笑顔!

お洋服を着ているので、バディーベルトかユリウスか直前まで迷いましたが、バディーベルトは雨に弱いのでユリウスにしました。

ユリウスは雨風の日も愛用しているのでそろそろ洗いたいですね〜……。


素敵なオシリで締め。

次回は来週土曜日の夜20時更新予定です。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!