月刊・柴犬食堂

白い柴犬おこめとの生活

2023-01-01から1年間の記事一覧

vol.69 2023年12月

こんばんは。お久しぶりです。 インスタの更新も今年の下半期はほとんどできず、ブログの更新もしていませんでした。 もう年の瀬ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 おこめ家は特に例年と変わりなく、夫婦揃って繁忙期を迎えており慌ただしい年末を過ご…

vol.68 2023年8月

こんばんは。 皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか? インスタの投稿もすっかり疎かになってしまっていました。ブログの更新履歴は最新が今年の4月でギョッとしてしまいました! 更新ができなかった理由の言い訳をさせてもらうと、実は丁度ブログの更新が…

vol.67 2023年4月

こんばんは。 今日で4月も最終日。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。 今月は気温差が激しかったので、私の周りでも体調が優れない方が多かった印象です。 私はといえば、体調は特に問題ないのですが花粉症の辛さがピークに達しています。 杉花粉症の方…

vol.66 2023年3月

こんばんは。 本日で3月も最終日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 3月ラストの今日、飼い主は仕事が休みだったので、家のあらゆるものを洗濯して過ごしていました。 さて、今月は上旬に伊豆旅行に行きました。 半年以上ぶりの泊まりがけのお出か…

vol.65 2023年2月

こんばんは! 2月もあっという間に過ぎ去ってしまいました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 最近はおこめと散歩をしていると、いつもの景色に春の兆しが見え始めて嬉しくなります。 夫の花粉症も到来しつつあり、そちらでも春を感じます。可哀想なの…

vol.64 久しぶりの投稿!

みなさま、新年明けましておめでとうございます! そして、とっても久々の更新になってしまいました! 2023年もどうぞよろしくお願いいたします。 前回の更新がいつだったかなあ?と調べてみると、ちょうど私が胃腸炎で入院したくらいで更新が止まっていまし…