月刊・柴犬食堂

白い柴犬おこめとの生活

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.26 メリークリスマス!

こんばんは。12月25日、クリスマスですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?我が家は仕事に追われ夫も私も息も絶え絶えの状態です。そんな我が家ですが、昨日24日はそれなりにクリスマスパーティらしいことをしましたので、その時のことを記事にしようと思い…

vol.25 ドッグランでの怪我

こんばんは。12月も残すところあと僅かですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 我が家は年末に向けて仕事の忙しさが夫婦共に加速するため、大掃除の日程が組めずにいます……。 そもそも大掃除じゃなくて毎日少しずつ掃除しておけばいいだけなのですが、そ…

vol.24 RAMBER DOG FIELDに行って来ました!

こんばんは。 寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 我が家では一軒家に引っ越して来てから初の越冬です。 寒さも気になりますが、この季節は乾燥も気になりますね。 寝室には大きめの加湿器を導入しました。この乾燥だと、リビングにも導入…

vol.23 初の手作りご飯

こんばんは。とうとう12月に突入し、2021年も残りわずかとなりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?私は冬ごもりの準備を…と言いたいところですが、こもれる訳もなく、年末年始も仕事です。同じ境遇の方もそうでない方も、今年も来年もがんばりましょう…