月刊・柴犬食堂

白い柴犬おこめとの生活

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.58 おやすみ

本日のブログ更新は都合によりおやすみさせていただきます。来週土曜日夜20時更新いたしますのでよろしくお願いいたします。

vol.57 手作りワンバーグ!

こんばんは。 7月の連休が終わり、仕事がひと段落した!という方もいれば、仕事が再開してしまった……という方もいらっしゃるかとは思いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 私は基本的にカレンダーの赤は仕事のタイプの職種なので、ようやくひと段落し…

vol.56 お腹の調子を整える食材

こんばんは。 梅雨前線が復活したという内容のニュースを見て、驚愕している今日このごろ。 そもそも、梅雨前線って復活するようなものなんですか!? ドラクエみたいなシステムやめてもらえますかね……。 こう雨が続くと、お散歩のタイミングも難しくなって…

vol.55 おこめと滝

こんばんは。 暑かったり涼しかったりする微妙な気温が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 昨日今日と世間も色々なことが起き、ブログを更新するか迷ったのですが、こんな時こそおこめの可愛い写真をたくさん投稿しようと思い、今回はおこめと…

vol.54 柴犬は飼いにくい?(3)

こんばんは。 もう7月ですね。一年の半分以上が終わってしまったと思うと、時の流れの早さに驚きます。 さて、今回は前回に引き続き「柴犬は飼いにくい?」というタイトルでお送りします。 ④アレルギー・皮膚疾患・認知症の発症 これは、柴犬を飼うにあたっ…