月刊・柴犬食堂

白い柴犬おこめとの生活

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.31 ドッグパーク幸手に行ってきました!

こんばんは。 このブログを更新し始めてから感じることなのですが、1週間が本当にあっという間だなと。 大体更新日前日の金曜日にブログ記事を編集することが多いのですが、この日になると「もう1週間経ったのか……」と本当に驚きます。 さて、今回は前回のブ…

vol.30 暖房器具を(ようやく)導入しました。

こんばんは。大寒も過ぎましたが毎日寒過ぎてしんどいですね。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 我が家では「もうここまで来たら今年はエアコンのみで乗り切ろうか……」なんて話をしていましたが、いい加減限界がきて暖房器具を購入致しました。今、その…

vol.29 トッピングごはん・プレイアーデン編

こんばんは。 1月も半分が過ぎましたが、いかがお過ごしでしょうか。 私はというと相変わらず仕事が忙しい日々を送っています。本当はもう少しセーブしたいのですが、とにかく人手不足でどうにもならないようです。 来月から新人さんが入社するとのことでと…

vol.28 柴犬と初詣

こんばんは。2022年、2回目の更新です。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 先ほど、ふとPV数を確認したら合計PV数が500PVを達成していました!驚き! 週に1度の超ノンビリ投稿にも関わらず、こんなに沢山の方に見ていただいているなんて本当にありがたいで…

vol.27 新年あけましておめでとうございます!

こんばんは。1月1日、新年ですね!今年も無事に新年を迎えることができました。 いつもこのブログではおこめのことについて記事にしていますが、今回は新年ということで今年の目標について記事にしようと思います。 私事ですが、実は去年は転職一年目でした…