月刊・柴犬食堂

白い柴犬おこめとの生活

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.53 柴犬は飼いにくい?(2)

こんばんは。 最近は6月とは思えないような暑い日が続きましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今回は前回に引き続き「柴犬は飼いにくい?」というタイトルで記事を書いていこうと思います。 前回は「縄張り意識・噛み癖」について記事にしています。 …

vol.52 柴犬は飼いにくい?

こんばんは。6月もそろそろ中盤ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今回はタイトルにある通り「柴犬って飼いにくいの?」ということについて記事にしてみようと思います。 なぜ今回、こんなタイトルにしたかというと、YouTubeを見ていたときに「飼い…

vol.51 おこめの血統書が届きました!!

こんばんは。 6月も二週目ですね。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 関東甲信も梅雨入りしたとのことで、じめじめとした嫌な気候が続きますね。どうもこの季節は体調が優れなくていけません。 今回はタイトル通り、おこめの血統書が届いた話です! おこめ…

vol.50 公園に行きました

こんばんは。私たちの住んでいる地方では、昨日は雹が降りました。粒自体もかなり大きく、車に乗っていましたがフロントガラスが割れるのでは無いかと思うほどでした。職場の方は家の窓ガラスが破損してしまったらしいです。みなさまはご無事でしたでしょう…