月刊・柴犬食堂

白い柴犬おこめとの生活

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.22 ドッグカフェに行きました!

こんばんは。 一段と寒さが増し、最近は朝の散歩での吐く息の白さに冬を感じます。 あまり綺麗な話ではありませんが、おこめのウンチから湯気が立っていた時には謎の感動を覚えてしまいました。 さて、今回はドッグカフェに行った時のことを記事にしようと思…

vol.21 おこめとの初旅行!

こんばんは。 11月も中盤を過ぎ、年末の気配が漂い始めました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、この間おこめを含めた家族旅行をした時のことを記事にしようと思います。 11月の頭に、おこめと夫と私の2人と1匹で那須旅行に行ってきました。 旅…

vol.20 フードローテーションと今与えているフード

こんばんは。 最近、近場のスーパーマーケットの果物コーナーのラインナップに柿が仲間入りしていて、秋を感じました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 今回はフードローテーションと今与えているフードについて記事にしたいと思います。 フードについ…

vol.19 国営ひたち海浜公園に行ってきました!

こんばんは。寒さも冬本番となってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 実は私たち夫婦は、ワンコを家族に迎えたいがために一軒家に引っ越してきたという経緯があり、今まではアパートに住んでいました。 今年は一軒家に引っ越してきてから初の冬…