月刊・柴犬食堂

白い柴犬おこめとの生活

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.18 豆柴ってどれくらい大きくなるの?Part2

こんばんは。 もう10月も終わり、11月に突入しますね。 前にどこかでお話ししたかもしれませんが、我が家は共働きです。 おこめは昼間少し長い間お留守番しているのですが、その様子はいつもペットカメラで確認できるようになっています。 今まではおなか丸…

vol.17 ドッグフード・ヘルマンについて

こんばんは。関東もめっきり寒さが強くなり、冬の訪れを感じています。 みなさま、お変わりないでしょうか。 今回はおこめのハーフバースデーで購入したヘルマンのドッグフードについて記事にしたいと思います。 ハーフバースデーで購入したものは、ビーフ・…

vol.16 ドッグランデビュー!

こんばんは。 昼間と夜の温度差が激しくなり、秋の気配を感じますね。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 我が家ではこの間急いで毛布と羽毛布団を天日干ししました。 こうなってくると難しいのが衣替えのタイミングですね。 そろそろ冬服の準備が必要か…

vol.15 おこめハーフバースデー!

こんばんは。最近は天気も安定していてお散歩日和が続き嬉しい限りです。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 今回はおこめの生後6か月、ハーフバースデー記念のプチお誕生日会をした時のことを記事にしようと思います。 インスタグラムでは載せきれなか…

vol.14 公園に遊びに行きました

こんばんは。 昨日の関東は台風の影響が凄かったですね。 今日は昨日と打って変わって急に暑くなり、本当寒暖差に体調を合わせるのが大変です。皆さま、季節の変わり目ですのでくれぐれもご自愛くださいね! さて、今回は「公園に遊びに行きました」というこ…