月刊・柴犬食堂

白い柴犬おこめとの生活

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.13 最近のフードについて

こんばんは。暑くなったり寒くなったりを繰り返す微妙な気候が続いていますが、だんだんと夜が涼しくなってきて秋を感じますね。皆さまお変わりないでしょうか。 秋は「食欲の秋」とも言いますが、もう片手では数えきれないほどの食欲の秋を繰り返してしまっ…

vol.12 柏の葉T-SITEに行ってきました!

こんばんは。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ご挨拶もそこそこに、今回は柏の葉T-SITE内「Shiroinu Cafe」さんにお邪魔した時のことを記事にしようと思います。 T-SITEは蔦屋書店を中核にする生活提案型商業施設とのことで、全国各地に展開しているのです…

vol.11 犬の誤飲事故について

こんばんは。 体感ですが、今年は例年に比べて気温の上がり下がりが激しいような気がします。 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 最近のおこめは毛の抜ける量が増えてきて、もしかして換毛期……?でしょうか。 心なしか毛がもっふもふになってきている気がし…

vol.10 おこめのお気に入りオモチャ

こんばんは。 なんだかいきなり寒くなりましたが皆さまお変わりないでしょうか? 私は冬服を買いに夫とGUに行きました。 GUはお洋服が安くてかわいくていいですね~。 今回でvol.10ということで、記念すべき10投稿目です! 一週間に一度という超スローペース…