月刊・柴犬食堂

白い柴犬おこめとの生活

vol.55 おこめと滝

こんばんは。

暑かったり涼しかったりする微妙な気温が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨日今日と世間も色々なことが起き、ブログを更新するか迷ったのですが、こんな時こそおこめの可愛い写真をたくさん投稿しようと思い、今回はおこめと滝に行った時の写真をたくさん載せようと思います!!

 

 

 

他はインスタグラムでも載せているので今日はこの辺りで。

SNSやニュースは、過激な情報も多くて時に疲れてしまいますが、そういう時はネットから少し離れてみるのもおすすめです。

みなさまの心に平穏がありますよう。

 

さて、本日はここまで。

次回の更新は来週土曜日夜20時の更新予定です。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました!